桐生地域協議会
桐生地協「2025新年のつどい」を開催しました!
2025年2月12日
1月31日桐生地協「2025新年のつどい」を開催しました。桐生地協の構成単組から組合員や組合役員合わせて約90名の方に参加いただきました。
桐生市とみどり市の市長や組織内議員、協力団体などが来賓として参加いただき充実した意見交換の場になったと実感しております。
また、歓談の合間には初の試みである「聞いてみて、私たちの労働組合紹介!」を実施しました。各単組にインタビュー形式で組合員が喜んだイベントや、自労組の特徴、会社の事業内容を質問形式で聞くことで、他の労組参加者が少しでも参考にでき、今後の活動につなげられることを期待します。
お楽しみ抽選会では、例年以上に豪華な景品をそろえ参加いただいた全員を笑顔にすることができました。
2025年も明るく楽しい年になるよう、みんなで手を取り合い、助け合いながら組合活動に取り組んでまいりましょう。
最後に助けあいカンパを実施しました。多くのカンパ金が集まり大切に使わせていただきます。これから本格的に始まる春闘に向けて、組合員と共に頑張りましょう。本年もよろしくお願いします。